パンダが好きです。Hervor鯖
by ibun_panda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
RO雑記
GvG
My Character
memo
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
最新のコメント
ありがとう。 ランキン..
by viku at 12:07
vikuさんは、Gv前に..
by 通りすがり at 20:23
朝っぱらからROしてるほ..
by おめでとう! at 10:46
5分経っても突入してこな..
by 別鯖人 at 13:01
紅の古王も+9で止まりま..
by 紅ぉ~ at 10:56
直結して楽しもう
by おびちさん at 16:26
=x=
by 色杷 at 13:21
今は亡き伝説の修羅は一体..
by ・・・ at 23:53
やっぱりたすぽさんいたん..
by らび at 10:24
思わずコメントを。 鯖..
by 某鯖の人 at 23:34
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014年大晦日

今日で2014年も終わりですね。
今年も多くの方にお世話になりました。



年内最後のTE Gvともに用事で出れなくて非常に残念でした。




今年一年を振り返ってみて大きなトピックスは・・・・



Gv的には森が解散して威圧感に入った事でしょうか。
今思えば森はギルドとしての寿命が尽きたのだと思います。

森にいた期間は1年ちょっとでなべさんの次に新参加入者だった私ですが
皆さんと非常に仲良くさせてもらってGvが毎週楽しみでした。
解散後、別ギルドになった人もGvで敵として対戦するのが楽しいですね。
敵に知り合いがいるとモチベ上がるよね?

Gvの職もABで固定となり、やりがいを感じ始めた事。
私は火力職に全く興味が無く、支援・補助・妨害系が好きです。
来年もこのままABをやり続けるでしょう。


Gv以外のトピックスは、
製造ランキングとテコンランキングの1位になった事でしょうか。
製薬と比較してどちらも不遇なランキングですが・・・。

しかし、金策狩りを全くせず、くじもパッケも買わない私にとって
属性武器の売上は唯一の収入源となっています。

今年一年もそこそこの数が売れましたのでありがたい限りです。
来年もぱんだ製造を贔屓によろしくお願いします。
後、来年こそは武器製造に何らかのテコ入れをお願いします、運営さん。


さて狩りの方は現状なかなか時間が取れないですが、
やってみたいのはレンジャーとME

ほとんど誰も知らない私のメインキャラの
素撃ち型のレンジャーを光らせたい。
アロスト型とか鷹師とかも作ってみたい。

後はABでMEもやりたい。
装備はコツコツ買い集めてるので狩りする時間が欲しい・・・。




まぁとりとめもないような感じになりましたが、
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
[PR]
by ibun_panda | 2014-12-31 08:28 | GvG | Comments(0)

【Ar・CH傭兵】2014/12/20GvTE【HP】&【威圧感・NT傭兵】2014/12/21GvG【AB】

毎年クリスマス前後のGv(TE)で
欠席する人達に言いたい事がある。
用事が無いのに見栄を張って休むな。
私はあなたが1人であることを知っている。



以上、言いたい事終わり。


e0135191_2258214.jpg

びっちさんが以前からブログに載せて欲しい、
と言っていたので丁度くさいかっこをしてるところを載せてみた。
びっちさんとはあざとい装備とネカマ道を競う仲なのである。


後、ブログタイトル長過ぎ。

【Ar・CH傭兵】2014/12/20GvTE【HP】&【威圧感・NT傭兵】2014/12/21GvG【AB】
[PR]
by ibun_panda | 2014-12-21 22:54 | GvG | Comments(1)

【威圧感・NT傭兵】2014/12/07GvG【AB】

【威圧感・NT傭兵】2014/12/07GvG【AB】

ABで参戦。

本来欠席だったのですが、
用事が早く終わった為最後30分だけ参戦。

ログインしていきなりF1防衛戦の真っ只中。
バリケ3を防衛ラインに21:40くらいで
DIA撤退で守り切った模様。


確保戦はギルド移動してN4を確保。
マスターがバリケ修理に不慣れだったので、
昔取った杵柄でレクチャーしたり。
EMCマスター引退して2年近く経っているのに
案外覚えているものだ。

FE確保はB1とV5
しかし終了間際B1を落とされる。

今回はF1 F3 N4 V5の4砦です。
NT同盟(威圧感)の皆さん、対戦相手の方々お疲れ様でした。

威圧感でSE1 FE2を安定的に確保出来るようになりたいですね。
その為には終盤の空き巣に対する嗅覚や、
FE勢力の確保砦の好み等も知っておくべきですね。

上手く行くかどうかも大事ですが、
こういう作戦とか妄想とかを考えている時間が一番楽しいものです。

次回は土曜TE、日曜Gvともに出れる予定です。
[PR]
by ibun_panda | 2014-12-09 00:15 | GvG | Comments(0)

【Ar】2014/11/29GvTE【HP】&【威圧感・NT傭兵】2014/11/30GvG【AB】

【Ar】2014/11/29GvTE【HP】

HPで参戦

一ヶ月振りくらいで出ました。

物凄く軽い

E缶・肉・AS・常識・DIA他
色んな所と戦いました。

戦力が拮抗しているので、
ER戦での落としたり、落とされたりも楽しかったし
平地戦も面白かった。

E缶のダブルバーサーカーにぶっ殺されたりもした。

反省点は速度Pの使用頻度がまだまだ低い事。
結構使ってるつもりだったけど、
動画を見ていると、自分のキャラが動画に映っていない場面が多数。
即ち、味方みんなの移動速度に追いつけていない。
同じHPで出ているせぼさんは追いつけているので
そこはしっかりしたい所。

今までのTEの中で1,2を争うくらいの面白いTEだった。

今回はG3の1砦です。
Arの皆さん、対戦相手の方々お疲れ様でした。

【威圧感・NT傭兵】2014/11/30GvG【AB】
[PR]
by ibun_panda | 2014-12-01 03:08 | GvG | Comments(0)