パンダが好きです。Hervor鯖
by ibun_panda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
全体
RO雑記
GvG
My Character
memo
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
最新のコメント
ペクソ
by S at 18:23
お久しぶりです♪ ..
by マリーシア at 17:14
ありがとう。 ランキン..
by viku at 12:07
vikuさんは、Gv前に..
by 通りすがり at 20:23
朝っぱらからROしてるほ..
by おめでとう! at 10:46
5分経っても突入してこな..
by 別鯖人 at 13:01
紅の古王も+9で止まりま..
by 紅ぉ~ at 10:56
直結して楽しもう
by おびちさん at 16:26
=x=
by 色杷 at 13:21
今は亡き伝説の修羅は一体..
by ・・・ at 23:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

WebMoneyの何とかキャンペーンで帖が4個貰えた。

気の迷いで開けてみた。

e0135191_6473112.jpg


総合的には一応勝ちのようだ。


---------------------------------------------------------------------------------------


外見ると本格的に降雪。

私は夜勤明けなのでこの後寝るだけですが、
これから通学・通勤される方は気を付けて下さい。
[PR]
by ibun_panda | 2012-02-29 06:52 | RO雑記 | Comments(0)

ほったらかし

レンジャー面白いです。
現在Lv107/38

そしてすっかり忘れている
オークの記憶


レンジャーが光るまでお預けになりそうです。



そういえば、某ブログさんで兄者の趣味とか暴露されてた。
兄者=ちゅれ(overture)=まーくん(MAX300)

こういう会話、大好きやで。
[PR]
by ibun_panda | 2012-02-24 23:09 | RO雑記 | Comments(1)

癒し

いつものようにビフ北で狩ろうとした時のこと。
どうみても私とそっくりの奴がいると思ったら
やっぱりまーくんでした。

何度見てもびびる。

e0135191_23111441.jpg


4キャラ中2キャラ私で2キャラまーくんです。
やっぱりパンダ帽なごむわー。



e0135191_23155499.jpg

その後身内でリンコニヨ。
外ニヨ民、中RGで参加

討伐が美味い事もあってRGが97→99になりました。

本格的にRGをいつ上げるかわからないけど
インペリアルスピアが装備出来る102までは、
余裕ある時に上げておきたいですね。
[PR]
by ibun_panda | 2012-02-23 23:15 | RO雑記 | Comments(1)

ビーフ

e0135191_8583191.jpg

あフォとマーリンの合同狩に皿で参加してきました。

足踏み外して花から落ちて死にました。
皆結構上がったようで楽しかったです。

又機会があれば宜しくお願いします。


e0135191_982019.jpg

ソロでもビフ北

レンジャーで素撃ちです。

Lv100でもASPD193で普通に狩れます。
もちろんいろいろ犠牲になってるので
火力は低いですし、MHPなんて6kしかありません。

それでも同Lvのイグ幹FiTよりは時給が上です。

何よりFiT狩と違ってテレビ見ながらダラダラ狩れる所が良いです。

矢の消費がマッハですが、少し前に狩ってた珍さんの毒瓶代に
比べれば全然マシです。

狩り自体も面白いので飽きずになんとかこのままオーラまでいけそうです。
[PR]
by ibun_panda | 2012-02-23 09:14 | RO雑記 | Comments(0)

+7慈愛Ⅱセット

e0135191_2013310.jpg


+7慈愛Ⅱセットが完成しました。

靴⇒25Mでじゅどーさんから購入
肩⇒叩いて3個目で+7成功
鎧⇒叩いて9個目で+7成功
杖⇒140Mでとある人から売って頂きました。

肩と鎧の濃縮エル代で4,000円の消費。

白羽・慈愛と来て次は審判セットが欲しいが、
杖代でお金が全く無い。
そもそも慈愛のエンチャントする資金も厳しいくらい。
また一からお金を貯め直そう。
[PR]
by ibun_panda | 2012-02-20 20:13 | RO雑記 | Comments(1)

+7白羽セット

ビフロストクエと温泉クエを終わらせ、
モーラコインが800枚くらい貯まりました。


それに合わせて白羽セットも集め始めました。
手始めに白羽ブローチを700kで露店購入。
同じく露店で+7白羽ブーツが38Mで売っていたので購入。

モーラコインで白羽マントを交換して11個目でやっと+7成功。
露店で白羽スーツを4M~4.5Mで買い続け14個目でようやく+7成功。

という訳でやっと+7白羽セット完成しました。

e0135191_7135968.jpg


ゼニー的に約100M、濃縮エル代に10,000円くらい使いました・・・。

マントとスーツは+6までホルグレンで叩き、
+6になったらフランツに行ってました。

ゼニーと円の消費がやばすぎて何度も心が折れそうになりました。
失ったものが多すぎる。

これからカード刺したりエンチャントしたりする必要がありますし、
+7白羽スーツは最低後1個欲しいのでまだ大変ですが
とりあえず今日はこの辺で一息つきたいと思います。

モーラコインも残り500枚以上はあるので
白羽のエンチャントしつつ
慈愛の+7を目指そうかと思います。

一発で+7慈愛杖Ⅱを成功させた電池さんを絶対に許さない。



追記
エンチャントしてきました。

+7白羽のスーツ<Cri+5><Mdef+2>
+7白羽のマント<Agi+2><Flee+1>
+7白羽のブーツ<Def+6><Mdef+4>
白羽のブローチ<Def+6>ダブル

ここまででコイン60枚消化。

スーツはCri+7欲しいけどやり続けるとコイン無くなる気がしたので妥協。
マントはこれで満足
ブーツ・ブローチの防御系は<Mdef+4>ダブルくらいが欲しかったけど
まぁそれほど気にしてない。
ブローチ安いの売ってたら別にやってみようかな。

とりあえず上を望むとマッハでコインが消えそう。
[PR]
by ibun_panda | 2012-02-17 07:37 | RO雑記 | Comments(1)

モーラコイン集め

こんにちは、ホウセン力グループ第2支部担当の異聞です。



遅まきながら一昨日からモーラコイン集めに奔走し始めました。
とりあえず温泉クエ。

オッシーしばきながら寝落ちしてました。

クールタイム中には8キャラでビフロストクエも消化。
温泉クエは9キャラで進行中です。
(1キャラだけ知恵の王やってなかった)

メンテ終わったら丁度クエのクールタイムも終わりそうです。




あ、今日は仕事お休みです。
[PR]
by ibun_panda | 2012-02-14 10:17 | RO雑記 | Comments(0)

2012/02/12 GvG

数年前からスナイパー時代を含め、ほとんど完全放置だったレンジャー。
ようやく重い腰を上げて狩し始めました。
もうイグ幹は行きたくないので最近流行のヘルフライに行ってきました。

e0135191_2515022.jpg


メンタルブレイカーがきついけど、
ライド帽+影肩で5匹くらい巻き込んでなんとか狩になります。

レア的にも期待が有りますし、狩場も凄く空いているので
非常に狩り易い狩場なのですが一点だけ大きな障害が有ります。

それはこのMAPにいるウンゴリアントです。

口に出すのも憚るのですが、
私はこのMOBの見た目が生理的に受け付けないのです。
見るだけで鳥肌が立ちます。
(関西風にいうとさぶいぼが出ます)
多足が駄目なのです。

一緒にET登った事のある人なら知ってると思いますが、
ウンゴリのいる64Fは誰かが全部MOB倒すまで入り口から動かないくらいです。

という理由でヘルフライ狩を断念。

ちょうどFiT飽きていたのでステリセットして
弓矢素撃ちで頑張りたいと思います。

とりあえず白羽セット揃えるために
モーラ関係クエを進めます。



以下戦記

基本なんでも苦手です。
[PR]
by ibun_panda | 2012-02-13 03:07 | GvG | Comments(0)

オークの記憶【通算70回】

仕事帰宅後、オークの記憶クエ。
寝て起きて出勤前にオークの記憶クエ。

それしかやってません。

70回の通算ですが、

魔力石30
聖斧2
勇者証65
オリ40
エル29

結構順調なのではないでしょうか。

スウィートサービスでドロップ率アップ付けてます。
ランク低いですが、どれくらい上がってるのでしょうか。

このままのペースで行くと3月中には100個集まりそうですね。
皮算用にならないように今後も飽きずに頑張ります。


それにしても同盟内では相変わらず治癒の光が爆発してるみたいですね。
最初に成功するのは誰でしょうかね。


借金返済に目処が付いたので次③に会った時に返却します。
[PR]
by ibun_panda | 2012-02-10 06:25 | RO雑記 | Comments(0)

2012/02/05 GvG

土曜日は『あフォーリンオフ in 八重洲』ということで、
恒例のあフォ隊オフ日でした。

本来去年の9月にする予定だったのですが
各自震災の影響があってようやく集まれた次第です。

あフォメンバー8人にプラスして
今回はゲストでAVPマスターのツジオも来てくれました。
なかなかの好青年でした。

たかこさんの仕事の話、なおさんのやばい話など
居酒屋で5時間くらいずっと飲んで騒いでました。

あフォ隊の半数がβからの知り合いなので
もう10年くらいの付き合いになりますが
未だに全然話題が尽きませんね。

今回のオフを取り纏めてくれた燕さんを始め、
参加された皆さん、お疲れ様でした。

又、秋くらいにツジオも含めて集まれたらいいですね。


以下戦記

少し暖かくなってきた?
[PR]
by ibun_panda | 2012-02-06 15:27 | GvG | Comments(0)