パンダが好きです。Hervor鯖
by ibun_panda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
RO雑記
GvG
My Character
memo
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
最新のコメント
5分経っても突入してこな..
by 別鯖人 at 13:01
紅の古王も+9で止まりま..
by 紅ぉ~ at 10:56
直結して楽しもう
by おびちさん at 16:26
=x=
by 色杷 at 13:21
今は亡き伝説の修羅は一体..
by ・・・ at 23:53
やっぱりたすぽさんいたん..
by らび at 10:24
思わずコメントを。 鯖..
by 某鯖の人 at 23:34
はじめまして! Sig..
by 黝鐵龍 at 15:17
読んでて大変だったんだな..
by ujyu at 17:45
EMC+指揮して多砦取得..
by 名無し at 16:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010/05/30 GvG

土曜、電車で一駅のところにある大型書店に行ってきた。

宮部みゆきの『小暮写眞館』、吉野匠の『ルナティックガール』を買いに行ったのですが、
最近忙しくて本屋に行ってなかったので好きな作家の未購読本が一杯有って目移り。

新本格ミステリ第3世代の1人麻耶 雄嵩の新刊が出てたのはかなりびっくりした。
京大推理研出身作家は遅筆過ぎて忘れた頃に新刊が出るから困る。

更に、竹本健治の『ウロボロスの純正音律』が
講談社ノベルスで出てたことも時の流れを感じたなぁ。
メフィスト連載時からずっと読んでてハードカバーが出たのが約4年前。
結局未読本専用本棚に置かれたまま読まずにノベルス版が出てしまった・・・。


なんだかんだで本屋に2時間程いたけどあっという間だった。
結局ハードカバー7冊、ノベルス5冊買って重たいかばんを引きずって帰宅。

好きな作家の本を読んでる時間は至福の一時ですね。

憎悪仮面撲滅運動
[PR]
by ibun_panda | 2010-05-31 18:23 | GvG | Comments(0)

イフリートC

e0135191_0374348.jpg


ETでイフリートC出ました。
出た直後のSSを撮る前に拾われてしまった。
そっちのSSはじゅどさんとこに載ってます。

誰か買ってください。
[PR]
by ibun_panda | 2010-05-29 00:39 | RO雑記 | Comments(0)

2010/05/23 GvG

戦記を書く前に言っておきたい事がある。

今日(正確には昨日)から始まった5月くじで
タナトスの憎悪仮面という物が実装されたようだ。

はっきり言っておく、

あれはパンダではない!
あれはパンダではない!

大事な事なので2回言いました。

それでは戦記をどうぞ

パンダに謝れ
[PR]
by ibun_panda | 2010-05-25 00:45 | GvG | Comments(0)

HWなったー

夜勤から帰ってきたら、
マリさんと兄者が仕事休みだったので、
トールで私のマジ子の育成を手伝ってもらいました。

私がLKとマジ子
マリさんが砂と鳥
兄者がHPとGyp
e0135191_11292460.jpg

狩前にジョブ44だったけどそれでもすくすく育つ。
SOPが出たので、両キャラとも外だった兄者に御礼進呈。

そしてあっという間にジョブ50になり、

e0135191_11293275.jpg

e0135191_11293934.jpg

無事HWになりました。

何か偽るふぃなみたいだわ。


このキャラでGv出る事は無いので
普通に狩を楽しむスキル・ステにしようと思います。
[PR]
by ibun_panda | 2010-05-19 11:34 | RO雑記 | Comments(0)

2010/05/16 GvG

お仕事の為、欠席でした。

結果はN5 L3 V1の3砦みたいですね。
参加された皆様お疲れ様でした。
来週は参加できそうです。
[PR]
by ibun_panda | 2010-05-18 05:59 | GvG | Comments(0)

あフォ隊オフ in 東京

土曜、あフォ隊オフに行ってきました。

あフォあフォ隊
[PR]
by ibun_panda | 2010-05-16 12:24 | RO雑記 | Comments(0)

2010/05/09 GvG

月・火・水とPT狩してたら戦記書くの忘れてました。

思い出しながら簡潔に書いてみる。

うろ覚え
[PR]
by ibun_panda | 2010-05-13 18:01 | GvG | Comments(0)

GW終わった

e0135191_1375923.jpg

Wiz光りました。
このキャラがHWになれば転生職全部揃う事になるのか。
次はWSかGypを光らせたい。




5つの砦宝開けるのが思ったよりしんどい・・・。
[PR]
by ibun_panda | 2010-05-06 01:40 | RO雑記 | Comments(0)

2010/05/02 GvG

土曜にRJCに行ってきました。

朝8時に出発して9時に到着する予定だったのですが、
途中の乗換駅でヤバイ腹痛に襲われる。
結局駅で1時間弱うずくまっていたので会場に到着したのは
開場のちょうど10時でした。
まぁ体調悪いなら帰れって話ですけどね・・・。

くじとパッケを買い終わったくらいにちょうど1回戦第1試合が始まった。
前回の覇者ギルドが負けて、皆が拍手してたので釣られて私も拍手してました。
勝ったギルドの拳聖の動きが面白かったかな。

後、実況のおにーさんが「なるほど、なるほど」って繰り返し言ってたのが
しばらく耳に残ってた。

午後から用事が有ったのでここで会場を後にする。

ゆりかもめで豊洲まで行って野暮用済ませて帰宅。

今回私は1人で行ったのですが、後でGeメンと話してたら
2人で行ったギルメンや私と同じように1人で行ったギルメンが
同じ時間帯に豊洲にいたらしい。凄いニアミスだな。

家帰ってからGeのIRCchでくじ開封の報告会やってました。
結果から言うと深淵C出ました。
今回RJCくじ初めて買ったのでこれがビギナーズラックという奴か・・・。

その後再び腹痛に襲われ夜まで苦しんでいたらいつの間にか寝てた。

体調不良戦記
[PR]
by ibun_panda | 2010-05-03 11:30 | GvG | Comments(0)